にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

猫カフェ「きぶん屋」 海ちゃんはアイドル♪

2015-05-14 22:26:42 | 
猫カフェ「きぶん屋」で、私が一番気になる猫ちゃん・・・


海ちゃん。



   


♪なんてたってアイドル...なんてたってアイドル♪


私の中ではアイドルなんです^^

♪なんてったってアイドル  私のアイドル♪




    



スックと立つその姿勢の良さ。きりりとした横顔~



      


あら、ちらっと下を見ました。



       


身体の向きを替えて、



       



めずらしく、床に下りました。

おなかがすいていたのですね^^   餌を食べています。地上でご飯を食べる姿は初めて見ました^^ (例の台の上で、えさを何度かあげたことはありますが・・・)



      


そして、おなかがいっぱいになると、上体をそらせて、目は上の方を見上げています。


        


おお、ケージの上に上った!  りりしいその姿~



     


棚の上に置いてあるキャットハウスやバスケットを飛び越えていきます!



     


端っこにあるキャットハウスの上に乗り、



    


ライトを浴びたその姿は、まさしくスター!



で、そのあとは何をしたかっていうと・・・・(スターらしく猫ダンスでもしたかっていうと..な、わけありませんよね・・)猫だから寝ちゃいました~



人気ブログランキングへ







コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「北風珈琲」で、野菜カレー

2015-05-14 09:29:22 | カフェレストラン・その他
昨日のお昼は、阪急電鉄小林駅前にある「北風珈琲」で、野菜カレー。


目玉焼きが乗っています♪  お漬物もおいしい~



   



食後のコーヒーもついて、800円。



       




にほんブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします。


   ↓     ↓



にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へにほんブログ村







人気ブログランキングへ





コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする